ヒーロー映画網羅の旅[7]
映画の中でも特にヒーロー映画が好きな私がヒーロー映画を網羅するまでの全記録をここに記します。今回は第7回目で4作品紹介させていただきます。
【1】ブレイド
実は見たのが結構前であんまり覚えてないが、主人公がとてもかっこよかった気がする。marvel作品ですがMCUの前なので雰囲気はだいぶ暗めだった。覚えてなくてサーセン!
【2】ソー ラブ&サンダー
MCUシリーズでソー4作目の今作。ナタリー・ポートマンがまさかのムキムキで復活。安定した面白さではあったがMCU作品はだいたい面白いのでMCU作品内で見れば並な映画なのかもしれない。まさかのストームブレイカーにキャラクターを付けたのはいい発想だと思った。
チャドウィック・ボーズマンを失ってから初のブラックパンサー単体映画。正直どうなるのか全く想像出来なかったMCU作品ではあった。MCUでは珍し目な悲しみ怒り復讐の雰囲気が強い印象。序盤に暗いシーンが多く、見辛くて気になった。
【4】ブラックアダム
我らがドウェイン・ジョンソンが雷を放ち空を飛ぶ!まあありきたりの内容ではあるが出てくるヒーローが多いでの画面は派手で良い。一応他のDC映画との関わりあり。
最近ブログ全く更新してなかったんで結構見たヒーロー映画が貯まってます。近いうちにまたノシ