虚無潰しブログ

なんとなく考えてみたいことを書いてます。

ネトフリ版デアデビルみました

あけましておめでとうございます。
ホークアイのドラマ良かったですよね!その中に出てきたキングピン!ゲーム版スパイダーマンをやってたので存在は知っていましたが、まさかここで出てくるとは。しかもドラマ版のキングピンらしいじゃないですか。じゃあ見るしか無いですよね。
 ということでちょくちょく見てたんですが今まで見てきたマーベル映画とは違ってかなり辛い展開が多かったんですがヒーロー物としてのレベルは相当高かったですね。デアデビルを見てる途中でスパイダーマンNWHが公開。まさにホークアイのキングピン出演はデアデビルみろって事だったんですね。
そんでもってネトフリマーベルドラマはデアデビル以外にも何個かあるらしいので次のMCU映画ドクターストレンジMOMまでに全部見ときたいですね!