虚無潰しブログ

なんとなく考えてみたいことを書いてます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーセイバー最終章で腑に落ちなかったこと

仮面ライダーセイバー最終回お疲れ様でした!序盤はあまりハマれずでしたが、サーベラ登場あたりからだんだん面白くなってきて、最終的には毎週楽しみにして見ることが出来るようになりました!ただ一つだけ腑に落ちない点があったのですが、それが「消えた…

ヒーロー映画網羅の旅[2]

映画の中でも特にヒーロー映画が好きな私がヒーロー映画を網羅するまでの全記録をここに記します。第一回からだいぶ日が経ちましたがやっていきます。今回は5つです!【1】ブラック・ウィドウお久しぶりのマーベル映画!割とシリアスめな内容でブラックウィ…

ザ・スーサイド・スクワッドが傑作すぎる件

なかなか見れずやっと見ることが出来ました!ザ・スーサイド・スクワッド!もうこれはジェームズ・ガン監督のセンスでスーサイドスクワッドという映画が持ってるポテンシャルが200%引き出されたと言っても過言ではありません。普段あまりパンフレットとか買…

20代男性コロナワクチン接種の巻

つい先日コロナワクチン、2回目の接種が終わりました。ちなみに種類はモデルナです。率直な感想を言いますと「もう打ちたくない!」接種1回目はましでしたけど2回目は結構キツかったです...(副作用が)正直若者がワクチンを打ってもなかなかメリットは感じら…