虚無潰しブログ

なんとなく考えてみたいことを書いてます。

仮面ライダーセイバー最終章で腑に落ちなかったこと

仮面ライダーセイバー最終回お疲れ様でした!

序盤はあまりハマれずでしたが、サーベラ登場あたりからだんだん面白くなってきて、最終的には毎週楽しみにして見ることが出来るようになりました!


ただ一つだけ腑に落ちない点があったのですが、それが「消えた人々」です。

ワンダーワールドに影響受けた人々は飛羽真が新ワンダーワールドで物語を書くまで戻ってきませんでした。

しかし芽衣ちゃんは消えてないです。

でも編集長は消えていました。

芽衣ちゃんと編集長にどんな差があったんでしょうか?


誰か分かる方がいたら教えていただけるとありがたいです!